楽の楽に生きましょうブログ

できるだけ楽に楽しく生きるために知識を共有したり、実践したりするブログです。

初めまして、楽です

この度、ブログを始めました。

内容はスピリチュアルなものが中心になるかと思います。

気楽に書いていこうと思いますのでよろしくです。

※ここで言うスピリチュアルは「目に見えないもの・こと」という意味で使います。

 

もともと私は、スピリチュアルというと「怪しいもの」「ハマるとヤバイもの」と思っていました。

ですが、どん底の時に助けられた・縋ったのは紛れもなくスピリチュアルな知識だったのです!

 

たくさんの発信者の方々が共有してくれているスピ知識のおかげで、考え方や生き方が変わってきたのを実感しています。

 

あと単純にスピが大好きになりました(笑)

生きやすくしてくれたものですからね。

 

スピのおかげで復活した私はもっとたくさんの人に知ってほしいと考えたわけです。

スピな話や知識は既に世の中にたくさんありますが、「私の」解釈、「私の」やり方を紹介していきたいと思います。

お金はかかりません!

 

皆さん、楽に幸せに共に生きていきましょう!

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

楽さんって誰?

 

 

・・・知らない。